リフォーム施工事例

白いハイドアとガラスの引き戸で、明るくスタイリッシュな玄関

純和風の玄関から、白いハイドアとガラスの引き戸ですっきり洗練されたスタイリッシュな玄関へ。
間接照明が照らす正面のカウンターで、インテリアを愉しみお客様を迎えます。

収納や奥の水まわりを大きく取るために、廊下をなくしコンパクトになりましたが、白いハイドアが天井までの収納ですっきり片付き、リビングへ続くガラス扉が空間の広がりを出し、圧迫感を感じさせません。

収納の下が空いているので、雨でぬれてしまった傘や長靴などもそのまま収納ができ、物が出したままにしなくてもいいから、いつでもスッキリ。
正面の収納の半分は玄関に、もう半分は後ろの洗面スペースで使うなど、空間の過不足が出ない工夫が隠れています。

担当した店舗

スペースアップ大阪本店
スペースアップ
大阪本店〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目4−25 本町オルゴビル 5階