スタッフブログ

リフォーム後の安心をお届けするアフターフォロー体制

こんにちは、スペースアップです。

スペースアップでは、リフォームの価格・品質・アフターフォローにこだわっています。その中でも、今日はアフターフォローについてお伝えします。

最近は台風や大雨による被害が各地で続出しています。スペースアップでは、緊急時にお電話をいただければ1時間以内に駆け付ける体制を整備しています。水漏れや瓦止めなど、すぐに対応が必要な場合は遠慮なくお電話ください。

また、リフォーム後も最高10年の保証期間を設定。万が一工事内容に問題があれば、無償で修理させていただいています。

さらに、引き渡し後も半年に1度はご案内を送付。お客様からご要望があれば、施工した箇所以外についても点検や確認にうかがいます。住まいに関する悩みがあれば、気軽に呼んでいただければと思います。

バスツアーやもちつき大会など、お客様向けの親睦企画も充実しています。開催時には招待状をお送りしますので、お気軽にご参加ください。

他にも、ありがたくも2回目のご注文をいただいた場合、特別価格でのリフォームをご案内しております。工事の大小にかかわらず、どんなお悩みでもご相談ください。

住まいのことで悩むお客様に、「夢・感動・安心」を届けたい。それがスペースアップの根底にある想いです。一度のリフォームで終わりではなく、むしろリフォームはお客様との関係が始まるきっかけだと考えています。

住まいに関してお悩みのことがあれば、気軽にご相談ください。実績豊富なプランナーがお話をうかがいます。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました