スタッフブログ

【マンションリノベーション】完成後の写真撮影にうかがいました

こんにちは、リフォームのスペースアップです。
先日、リフォームしたおうちの写真撮影をさせていただきました。

こだわりのインテリアが入り、まるでおしゃれなショップ。
お邪魔させていただいたスタッフ一同、おもわず息をのんでしまうほど。
「ここ、本当におうちですか?」と思わず聞いてしまいそうでした(笑)

猫ちゃんものびのびと過ごされているとのこと。
「外に行くより家にずっといたいくらい、気に入っています!」とうれしいお言葉もいただき、うれしい限りです。

このリフォームの詳細は、またリフォームレポートでご紹介します!