スタッフブログ

年末のご挨拶|今年も一年間誠にありがとうございました

こんにちは、スペースアップです。

2019年も残すところあとわずかになりました。2019年はみなさまにとってどのような1年となりましたでしょうか。

スペースアップはたくさんのお客様に支えられ、おかげさまで今年も多くのリフォームを手掛けさせていただきました。

創業から49年、累計施工件数は9万7,000件を超え、大阪・兵庫・奈良・神奈川に18店舗を展開。社員数も200名を超えました。現在は住宅リフォーム事業の他に、水まわり専門の低コストリフォームも承っています。

2019年からは、WEBでの情報発信を強化するため、ホームページを刷新しブログ・SNSの定期的な更新を始めました。今後もみなさまにとって有益な情報をお届けできるよう努めてまいります。

2020年からは、各支店のプランナーや営業マンを随時紹介していく予定ですので、こうご期待ください。

スペースアップの年内の営業は12月24日(火)までで、年明けは1月3日(金)からの営業とさせていただきます。ホームページからのお問合せは受け付けていますが、対応は1月3日(金)以降になりますので、あらかじめご了承ください。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。来年はさらなる技術向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。