スタッフブログ

さまざまなテイストを比較・体験する――新たな発見が生まれる「スペースアップ堺泉北店」

こんにちは、スペースアップです。今日はスペースアップ堺泉北店をご紹介します。

スペースアップ堺泉北店には、敷地面積の広さを活かした圧巻の「体験型ショールーム」があります。

明るい色合いに木のぬくもりが感じられるスペースや、スタイリッシュなモノトーンとメタリックのキッチンスペース、古民家で使わなくなった大型の梁や柱を活かした重厚感あふれる和室など、さまざまなテイストに彩られた空間を直に体感できます。

好きなお部屋のテイストがあったとしても、実際に暮らすことを考えると、いきなりリフォームに踏み切るのは不安なもの。そんな方が、リフォーム後の我が家を存分にイメージできるショールームとなっています。

「写真で見るとスタイリッシュな家が好きだったが、暮らすならナチュラルなテイストの方が落ち着くと気づいた」
「家族で一緒に見て周ることで、お互いの好きな雰囲気がわかり、ベストな選択につなげられた」

お客様からそんな風に仰っていただくこともあります。リフォームのイメージが湧いていない方でも、まずは知ることから始めてみてください。

また、リフォームを具体的に計画中で、実際に素材を比較したいという方にもおすすめです。床材だけでも何十パターンも施工されているため、歩いてみて使用感を確かめられます。他にも、自然素材のお部屋と普通のお部屋を比較できるコーナーなどもご用意しています。

スペースアップ堺泉北店に公共交通機関でお越しの方は、泉ヶ丘駅下車後、北側バスロータリー1番のり場11系統<津久野駅行き>に乗り、「古畑」で下車してください。「洋服の青山」様の隣にスペースアップ堺泉北店があります。

お車でお越しの方は、泉北一号線沿い「かごの屋」様のある「城山大橋」から北方面(宮山台方面)へお越しください。「洋服の青山」様の隣に、大きな看板と広い駐車場があります。

スペースアップ堺泉北店にはキッズルームもあるため、お子様連れでも安心してお越しいただけます。

スペースアップ堺泉北店の対応エリアは、堺市(美原区以外)・大阪狭山市・高石市・和泉市・泉大津市・岸和田市・泉北郡忠岡町です。

実際に体験して見比べる中で、自分の「好き」がどこにあるか気づいたり、新たな発見が生まれたりします。まだリフォームのイメージが湧いていない方も、リフォームを計画中の方も、ぜひお気軽にスペースアップ堺泉北店にお越しください。