スタッフブログ

事業にかかわるすべての方に感謝を――スペースアップのパートナー会

こんにちは、スペースアップです。

スペースアップでは、今後の事業計画や方針共有のため、毎年1月に関西・関東の2拠点でパートナー会を実施しています。パートナー会には、職人さんやエクステリア業者、メーカーや商社の方など、スペースアップの事業にかかわる全業種の方をお招きしています。
また関西・関東それぞれのパートナー様の交流も目的としています。

職人さんや大工さんは、自分が担当した工程以外を知る機会がありません。そのため、完成した家で過ごされているお客様の喜びの声をお届けしたいと思い、パートナー会で完工セレモニーの動画上映を始めました。

また、施工現場で活躍した職人さんやパートナーの方々を表彰させていただいています。

それぞれの専門領域や担当する工程が違っても、「お客様の夢をかたちにする」というゴールは変わりません。同じゴールを共有してこそ、お客様に感動を与えられるリフォームになります。

そんな想いで始めたパートナー会も、今年でついに23回目となりました。今年のパートナー会は、1月5日にあべのハルカスの会議室を借りて開催しました。

当日は150名を超えるパートナーの方々にお越しいただき、盛大な会を執り行うことができたことを、改めて感謝申し上げます。

創業から50年、スペースアップはリフォーム一筋で歩んでまいりました。お客様に夢・感動・安心を届けられるよう、複数のリフォームブランドを立ち上げ、プランナーをはじめとした社員の育成に励んできました。

今後も、プロフェッショナルであるパートナーの方々と協力しながら、よりよいリフォームを追求してまいります。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました