スタッフブログ

年始のご挨拶|初売り・店舗イベントの開催のお知らせ

こんにちは、スペースアップです。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スペースアップは、本日1月3日(金)より営業しています。また、本日よりスペースアップ恒例の「初売り」を開催いたします。

もともと、建築業界は年末に忙しくなり、年が明けてすぐの1月上旬は仕事が少ないという実情がありました。そこでスペースアップは、お客様と職人さん双方にメリットがあるよう、「初売り」を始めました。

「初売り」では、トイレやキッチン・洗面所などのリフォームを、閑散期だからこその特別価格でご提供します。「初売り」をご活用いただければ、お客様はお得に我が家をリフォームでき、職人さんは新年から仕事を始められます。

「水廻りをきれいにしたい」「古くなった我が家を思い切ってリフォームしたい」そんな思いを抱きつつ、なかなか踏ん切りがつかないという方は、ぜひ「初売り」をきっかけにしていただければと思います。

また、1月はスペースアップの16店舗でイベントを開催いたします。内容は店舗ごとに異なりますが、餅つき大会・無料ぜんざい・お子様のお菓子つかみ取りなど、楽しい企画が盛りだくさんです。

ぜひお近くの店舗にお越しください。店舗イベントの詳細については、ホームページに記載しています。

スペースアップでは、今後もより一層みなさまにご満足いただけるよう、社員一同サービス向上に尽くしてまいります。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。