スタッフブログ

庭づくりのヒントが盛りだくさん!ガーデニングゾーンのある「スペースアップ富田林店」

こんにちは、スペースアップです。今日はスペースアップ富田林店をご紹介します。

スペースアップ富田林店の特徴は、1階にガーデニングゾーンがあることです。
自然の息遣いが感じられる庭池コーナーや、色とりどりのタイルを見て触って比較できるコーナーなど、お庭好きにはたまらない空間です。

スペースアップでは、ガーデニング工事も承っています。せっかくリフォームでお家の雰囲気を一新したいなら、室内だけでなく、庭にもこだわりましょう。

乱形石の円形テラスを造ったり、薔薇のアーチを設けたり、レンガの小道を造ったり、水鉢が似合う和モダンの庭園にしたり。ドラマチックなお庭は、日常生活に彩を添えてくれます。

2階には、4種類のリビング・ダイニング・キッチンなどが体感できるゾーンを用意しています。

最新のキッチン設備の使い勝手を確かめたり、化粧柱で空間を仕切った場合の光の抜け具合を感じたり。
リフォームを考えているお客様に有益な体験を届けられるよう、さまざまな工夫を凝らしました。

公共交通機関をご利用の場合、近鉄長野線「喜志駅」下車後、西口から170号線の外環方向に向かって北進してください。「旭ヶ丘北」交差点南西のオレンジ色の外観が目印です。

お車でお越しの場合は、南阪奈道路はびきのインターを出て直進し、170号外環状線「羽曳野IC前」交差点を南下してください。「とんかつ屋かつ喜」様のむかいにオレンジ色の外観が見えてきます。駐車場もあるので、お気軽にお立ち寄りください。

スペースアップ富田林店の対応エリアは、富田林市、河内長野市、羽曳野市、南河内郡、堺市(美原区のみ)、松原市(一部のみ)です。ご相談・お見積りとも無料なので、お気軽にお越しください。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました