スタッフブログ

ナチュラル×モダンテイストの大人な空間「スペースアップ横浜店」

こんにちは、スペースアップです。今日はスペースアップ横浜店をご紹介します。

スペースアップでは関東で5店舗を展開しており、横浜店はその中で最も歴史のある店舗です。横浜店には、ナチュラルテイストとモダンテイストを掛け合わせたショールームがあります。

リフォーム後のライフスタイルをイメージしたい方にとって最適な空間になるよう、ショールームには工夫を凝らしています。

落ち着いたカウンタースペース、間接照明が映えるダイニング。巧みに演出された大人な空間を、ショールームでぜひ実際に体感してみてください。

スペースアップの店舗では、女性プランナーやリフォームアドバイザーがプロ目線で親身に相談に乗ります。一級建築士による耐震相談会やデザインリフォーム相談会も開催しているので、まだまだ検討段階の方もお気軽にお越しください。

公共交通機関をご利用の場合、東急東横線の大倉山駅を下車後、「大倉山」交差点を右折し、綱島街道を南へ約400m進むとスペースアップ横浜店があります。

お車の場合は、環状2号と綱島街道が交差する「大豆戸」交差点より綱島街道を南へ約200m進むと、進行方向左手に店舗があります。

スペースアップ横浜店の対応エリアは横浜市・川崎市・東京都大田区です。この他にも神奈川に泉店・相模原店・厚木店、東京に町田店があるので、対応エリア以外でもご相談いただければと思います。

おかげさまで、スペースアップの関東での施工実績は1万件を超えました。今後も変わらず地域密着でリフォームを提供していきたいと思っています。