スタッフブログ

特徴の違う3つのキッチンを比較!暮らしのアイデアが満載の「スペースアップ王寺店」

こんにちは、スペースアップです。
今日はスペースアップ王寺店をご紹介します。

スペースアップ王寺店は、「心地よさを生み出し、住まいに優しさを」というテーマのショールームです。

さまざまな自然素材でショールーム全体をデザインしているので、見ているだけでも「こんなデザインがいいな」「もっとこんな風にしたい!」とイメージがふくらみます。
お客様にわくわくしていただけるような空間を目指しています。

スペースアップ王寺店には、特徴の異なる3台のキッチンが展示されています。どんなキッチンが自分の理想に合っているか、実際にご覧になって、メーカーごとに比較してみてください。

インターネットやカタログだけでは、リフォーム後のイメージはわきません。多くの商材を手に取って、体感してみることが大切です。

また、造作棚や和室、トイレなどリフォームのアイデアがあふれた空間となっています。「ずっとここに居たい」とお客様に言っていただけることもあるほどです。見て損はないので、ぜひ電話かインターネットでご予約のうえ、店舗にお越しください。

スペースアップ王寺店は、ショールーム型で店舗展開を始めた2003年から、最も長く続いている店舗です。17年という長い間店舗を続けてこられたのは、地域のみなさまにご愛顧いただいたおかげです。

公共交通機関をご利用の場合、JR・近鉄「王寺駅」から南口バスロータリーに向かい、南口3・12系統「12明神一丁目(畠田)」行きのバスに乗ってください。「王寺本町四丁目」で下車し、自転車の「にしかわ」様の向かいです。

もしくは、JR「畠田駅」で下車した後、168号線北へ5分歩いていただければ、店舗があります。

お車でお越しの場合は、168号線を走り「畠田4丁目」交差点を王寺駅方面にのぼり、すぐ右側にございます。店舗の前には大型の駐車場が完備されているので、お気軽にお立ち寄りいただけます。

スペースアップ王寺店の対応エリアは、生駒郡(安堵町/斑鳩町/三郷町/平群町)、香芝市、葛城市、王寺町、河合町、上牧町、広陵町、川西町、田原本町、三宅町、大和郡山市、大和高田市です。ご相談・お見積りとも無料なので、お気軽にお越しください。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました