スタッフブログ

ビンテージテイストの大人な空間――デザイン型ショールーム「スペースアップ相模原店」

こんにちは、スペースアップです。今日はスペースアップ相模原店をご紹介します。

スペースアップ相模原店は、ホテルのラウンジを思わせる、オシャレなデザイン型ショールームです。
アクセントタイルやペイントドア、ニッチやアーチ型の垂れ壁など、あちこちに趣向の凝らされた店内は、見て回るだけで楽しめます。

ショールームを訪れたお客様から、「建具や壁紙の使い方次第で、こんな素敵なインテリアになるんですね」と、うれしいお言葉をいただくことも。また、「この通りにリフォームしてほしい」と、ショールームのインテリアをそのままリフォームに採用したお客様もいらっしゃいます。

味のある展示品を多数取り揃えていることはもちろん、来店されるお客様のご要望に応じて、メーカーカタログやサンプルもご案内しています。実際に見てさわって、リフォームのイメージをふくらませてみてください。

ショールームには、和室コーナーもあります。伝統的な「和」の要素を残しつつ、シックで落ち着いた雰囲気にまとめました。

向こう側が透けて見える珍しいデザインの引き戸をはじめ、オリジナリティあふれる和室には、見どころがいっぱいです。
和モダン好きにはたまらない、癒しの空間を体感してみてください。

ショールームは正面が全面ガラス張りなので、明るく開放的な雰囲気です。
また、キッズルームもあるので、お子様連れでも安心してお越しいただけます。
自宅にいるような居心地の良い店内で、ワンランク上のリフォームを心ゆくまで堪能してください。

公共交通機関をご利用の場合、神奈川中央交通バスをご利用いただき、「二本松バス停留所」から西に3分歩きます。レンタルビデオ・ドラマ二本松店前にある、大きな看板が目印です。

お車でお越しの場合は、国道413号線(津久井街道)「橋本駅」から、西に5分進んでいただくと、スペースアップの看板が見えてきます。

スペースアップ相模原店の対応エリアは、相模原市(中央区/緑区)、町田市(一部のみ)、八王子市です。ご相談・お見積りとも無料なので、お気軽にお越しください。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました