スタッフブログ

新感覚!リフォーム後のお家をリアルに体感できる「VRゴーグル」のご紹介

こんにちは、スペースアップです。今日は、スペースアップが2019年夏にリリースした「VRゴーグル」をご紹介します。

平面図やイメージ図からリフォーム後のお部屋を想像しようとしても、なかなかイメージしにくいもの。
しかし、VRゴーグルがあれば、リフォーム後のお部屋を360度体感していただけます。

VRゴーグルでは、画面を切り替えることで、リフォーム前後のお部屋の様子を交互に確認できます。
間取りを大幅に変更する場合も、リフォーム後の暮らしをよりリアルに想像できるでしょう。

VRで家の中を自由に移動し、窓の配置や大きさ、壁紙の色、キッチン幅、生活動線などをチェックしておけば、イメージにズレが生じることがありません。また、VRではお家の外へと移動し、外観を確かめることもできます。

VRゴーグルを実際に使ったお客様からは、「リフォーム後のイメージがわいた!」というお声をたくさんいただきました。

まずはスペースアップの店舗で、リフォームのイメージをお聞かせください(店舗にお越しいただく際には、ホームページよりご予約いただくとスムーズです)。その後、プランナーがVRでリフォーム後のイメージを作り上げます。

2回目のご来店時には、VRゴーグルをお渡しするので、リフォーム後のお家を体感してみてください。

VRゴーグルとQRコードは、お客様にプレゼントさせていただきます。
QRコードでデータを読み取れば、ご自宅に帰ってからも、ご自身のスマホで好きなだけイメージをチェックできます。

スペースアップの店舗イベントでは、施工事例のサンプルデータを入れたVRゴーグルもご用意しています。
ご興味のある方は、お気軽に店舗イベントにお越しください。
店舗イベントの開催は、ホームページにてお知らせします。

一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました