リフォーム施工事例

お気に入りを飾り、眺め、楽しむ!遊び心あふれるさわやかなトイレ

さわやかなグリーンを基調とした空間に、お気に入りのバイク模型を楽しめるディスプレイスペースを設けたトイレ。白基調の単調な空間から、遊び心あふれるさわやかなトイレになりました。
集めたお気に入りのバイク模型を飾り、眺めることのできるギャラリー棚は、毎日つかうトイレを趣味も楽しめる心躍る空間へグレードアップ。

ブラウンやホワイトを用いたアクセントクロスや、ウォールナット柄のカウンター、便器や手洗いの白。たくさんの色を使った空間ですが、ポイントで使われたカラーはにぎやかになりすぎず、キリっと洗練ささえも感じる空間になっています。
タンクレスのトイレは、使いやすさやお手入れが簡単なのはもちろん、空間を広く使うことを可能にし、後ろのアクセントクロスや絵が目を引くようになっています。

手をかざせば水が出る自動水栓は汚れにくく衛生的。下には掃除道具などを収納できるキャビネット。生活感を感じるものや見せたくないものを片付けられ、トイレをいつでもスッキリした空間に。便器まで伸びるウォールナット柄のカウンターは、手を洗う時などにハンカチや時計など小物も置け、カウンター下を手洗いで使った水が通り、トイレの排水に使えるから、環境にもお財布にも優しい!

事例一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました