スタッフブログ

【毎年恒例】初売り・店舗イベントにお越しいただきありがとうございました

こんにちは、スペースアップです。

スペースアップでは、毎年1月に初売りや店舗イベントを開催しています。

1月は、リフォーム工事の少ない閑散期です。そのため、スペースアップでは「初売り」として特別価格の施工費でリフォームをご提供しています。また、メーカーや職人さんにご協力いただくことで、キッチンや水回り設備を特価で販売することが可能になりました。

各店舗のスタッフが工夫して、新年にふさわしい飾り付けを施しました。豪華賞品が入った福袋もご好評いただいています。

スペースアップ八尾店では、恒例の餅つき大会を開催しました。

最近では、杵と臼で餅をついた経験のないお子さまも多いのではないでしょうか。参加されたお子さまは、大はしゃぎで餅つきを楽しんでいました。つきたての餅は七輪で焼き、きなこやあんこ、醤油をつけていただきます。

スペースアップ富田林店では、リフォーム相談会を実施。二世帯リフォーム、水まわりリフォームなど、リフォーム目的に応じてご相談に乗りました。

また、プロである職人さんが解説する外壁塗装セミナーも人気です。疑問点があれば、直接ご質問いただけます。

この他にも、ご来場特典として大抽選会を実施したり、サイコロの目の数だけお菓子のつかみ取りができるイベントを開催したりしました。

おかげさまをもちまして、全16店舗で開催したイベントは、大好評のうちに終わりました。

スペースアップでは、店舗ごとにハンドエステや書道家による手書きカレンダーの配布など、趣向を凝らしたイベントを開催しています。今後もイベント情報にぜひご注目ください。

一覧に戻る

トップへ戻る