リフォーム施工事例

家族の「使いやすい」を叶えた、綺麗な木目調がスタイリッシュな浴室

白と淡いピンクのシンプルな浴室から、グレイッシュな木目柄パネルがアクセントのスタイリッシュな空間になりました。厳選したアイテムでまとめることで、シンプルだけど家族が使いやすく、快適なお風呂時間をお過ごしいただけます。

間取り変更はご希望されていなかったので、広さはそのままに設備を新調。新しい浴室にはカウンターは設けず、以前よりも広々と洗い場を使えるようしました。広くなるだけでなく、空間の形がシンプルになるので、お掃除が楽になるというメリットも。お掃除が楽な縦長の鏡の隣には、メタル調のクールなシャワーバーを設置。簡単にシャワーの位置を変えられるスライド式なので、大人だけでなくお子様でも無理なくお使いいただけます。床は水はけもよく滑りにくいもので安全・安心。同時に浴室の清潔さを保つのにも一役買ってくれます。

見た目もすっきりの埋め込みタイプの浴室乾燥暖房機は、マンションの浴室におすすめのアイテム。寒い時にお風呂がヒヤッとしないのはもちろん、天候がすぐれない時や花粉の時期など外に干せない時には乾燥室として活躍します。涼風機能をつかえば、夏場のお風呂の蒸し暑さや入浴後のほてりをやわらげられ、窓が設けられない浴室でも心地よい風が流れ、快適な入浴時間をお楽しみいただけます。

施工情報

素材や特徴