リフォーム施工事例

ブルーグレーのクロスで、落ち着きと愛らしさのあるトイレ

白いクロスでまとめたシンプルだったトイレは、壁の一面だけブルーグレーのアクセントクロスをあしらうことで、落ち着いた雰囲気と愛らしさの両方を兼ね備えたおしゃれなトイレになりました。 

ブルーグレーのクロスは、落ち着いた色味で、さまざまなインテリアとの相性も抜群。カウンターの上に小物を置くなど、インテリアをより楽しめる空間になりました。 

以前のものを流用したダークブラウンのカウンターと手洗い付きの収納は、ブルーグレーのアクセントクロスと組み合わせることで、よりナチュラルでおしゃれな空間に。 

床には大理石を模したクッションフロアをあしらい、ナチュラルな空間の中にさりげない高級感もプラス。  

手洗い器に並ぶように設置されていたミラーキャビネットは、手洗い器の真上に移動。手洗い器と鏡が一列になることで、手を洗う時に鏡がより使いやすくなりました。同時にカウンター上に余白が生まれ、全体的にすっきりした印象へ。カウンターを使ったインテリアをもっとお楽しみいただけるようになりました。 

新調したタンクレストイレは、直線的な美しいフォルムが美しい空間と調和。 凸凹が少ないデザインは、汚れが溜まりにくく、お掃除も簡単。節水性能も向上し、お財布にもうれしいトイレになりました。 

施工情報

建築タイプ戸建

施工地大阪府

築年数30年

家族構成4人(夫婦、こども2人)

素材や特徴

事例一覧に戻る

トップへ戻る